でぐでれ

芸達者なツンデレデグーあずきとデレデレ飼い主megのブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デグーの日だから、あずきの可愛さに酔いしれたい (*´∀`*)

本日8月8日はデグーの日!
とことんデグーの可愛さに酔いしれましょう (*^^*)

最近の可愛くてたまらなかった出来事

あずきは大好きなムートンとのデート後、
幸せそうにポヤ~っとしてケージから出てこなくなる か
とてもご機嫌になって私にも愛想を振りまく か
のどちらかの状態になります。

一昨日の日曜日は後者でした。
しかも超ご機嫌♪
ハンモックに仰向けに寝そべり
「クゥーン、キューン」
と甘ったるく鳴きながら誘ってきました。
表情もなんか艶っぽくて、このお誘いを拒否できるデグ好きは
いないんじゃないかっていう可愛さ。
「ピピピピピ ピルピルピル」
と目を細めながら私の指に顔をスリスリ。
ハンモックに寝そべっているので全身ナデナデし放題でした。

30分ほど撫で続け、あずきはそのまま夢の中へ。
寝顔も超絶可愛かったです。

写真を撮り損ねたので昔の写真になりますが
だいたいこんな感じ↓

150610-03.jpg

オリジナルLINEスタンプ販売中
◇でぐでれオリジナルLINEスタンプ販売ページはコチラ
オリジナルデグーグッズ販売中
◇でぐでれネットショップはコチラ

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
デグーブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

| デグーの日 | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://degudere.blog.fc2.com/tb.php/180-6191a6f5

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT