でぐでれ

芸達者なツンデレデグーあずきとデレデレ飼い主megのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でぐでれオリジナルLINEスタンプの販売を開始しました!

先日、デグ友さんとのLINEのやり取りの中で
デグーのスタンプを貼ってもらい、
自分でも 作ってみたくなりました。 

調べてみたら、
8個/16個/24個/32個/40個
のどれでも申請できるけれど、どれも値段設定が
同じだと分かりました。

だったら40個がお得だよねと張り切って
制作していたら、
「40個もあると使いたいスタンプを探すのが面倒」
「多くて16個」
とムートンから言われ、
ジャンル毎に16個ずつで作ることに。 

とりあえず感情表現用を作って申請したところ、
先程承認されました。 

さっき知ったんですけど、使うためには制作者も
購入しなくてはいけないんですねぇ。
自分自身が最初の購入者になりましたよ。 

あずきの写真を使ったLINEスタンプ。
興味を持って頂けた方はこちらを覗いてみて下さい。
   ↓
オリジナルLINEスタンプ販売中 
◇でぐでれオリジナルLINEスタンプ販売ページはコチラ
オリジナルデグーグッズ販売中 
◇でぐでれネットショップはコチラ 

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村 デグーブログランキング
ブログランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

| デグーグッズ | 15:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スタンプ買いました〜♬
あずき先輩めっちゃかわいいです❤️

| キーコ | 2017/05/24 14:46 | URL |

*** キーコさん ***

ありがとうございます m(__)m
キーコさんに使ってもらえてとても嬉しいです(*^^*)

| meg | 2017/05/24 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://degudere.blog.fc2.com/tb.php/172-787e95d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT